忍者ブログ

やってみる

とにかくやってみる kazemakasepu@gmail.com

ハワイに生息する危険な生き物たち!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイに生息する危険な生き物たち!

庭を歩くとやららと蜘蛛の巣が多い 昨年までは、それほど気にならなかったけど春先に大発生!
この蜘蛛 って事でついでにハワイでその辺にいる危険な生き物も紹介 記録。





触るとサスらしくちょっと腫れる。


歩くときは、よく見ながら歩いて触らないように、顔に蜘蛛の巣が引っかかって刺されて腹立つ。結構はれる。

僕は見たことないけど これは、毒を持っていて 腫れるじゃ済まんらしい。




ビーチに発生した場合は、ライフガードが教えてくれますが 海に何か浮いているといって触らずに。うちの息子は、小さい頃コレクションしていましたがw

このカニは、間違えて食べると 死亡するそうなので 海で撮ったものを食べるときは、なんであれ ローカル数人に確認してから食べた方が良いでしょう。




このタコは、沖縄にもいるらしいですが ハワイの海岸でもたまに見かけますが。見た目が可愛いので触りたいけどとても危険です。
点のないのは、触ってもいいけど むちゃ可愛いし 

他にもあまり知られていませんが ドライなところの石をめくるとサソリなんかもいます。キャンプなどの時は、注意が必要です。

拾ったものは食べない!
生き物は、触る前に誰かに聞く!
葉っぱや花など口に入れる前に誰かに聞く!
人の話をちゃんと聞く!
小さい頃の子供にもよく言って 僕もよく言われてましたw w w









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
風 雲 Yoshi
性別:
男性
趣味:
TRY
自己紹介:
やらなきゃ解らん。

今ー何ー時=?

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

みなさん本当に今日は、ツイていますね

ご意見 掲示板 お好きにて

最新トラックバック

本日のお月さん

CURRENT MOON

¥ー$

パーツ提供:ALL外為比較

ブログ内検索

アクセス解析