忍者ブログ

やってみる

とにかくやってみる kazemakasepu@gmail.com

keshi free energy って何

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keshi free energy って何

keshi free energy って何

先日 食べない人たち 不食 
秋山さん 森さん 山田さん の書いた本を読んで 
なるほど と思っていたところ 
でその話をたまたま 近所の人と話しているうちにこの話になり何故そのようなことが必要なのかなんて話しているうちに その人は、宇宙の仕組み(宇宙地球との関係)や生活(悩み 欲望 希望 欲 、、)
そんなことを知りたいためといい 今までになんと30日近い不食生活を10回以上しているとのことで 久しぶりに シンクロニシティー を感じたのである
ところで君はなんでと聞かれたので 最近腹が減らない 空腹感がない やら 以前からほとんど
朝昼は食べてないし そしていつかは、自分の魂を解放し
フリーエネルギー の発明 ゴミ処理問題の解決方法を知りたいなんて言ったら
もうフリーエネルギー 販売開始してるよだってよ お!
早速チェック
KESHI

Image result for keshe free energy for sale
Image result for keshe free energy for sale

8万円くらいらしいよ
日本
Ambasciatore Straordinario e Plenipotenziario 
Mr. KAZUYOSHI UMEMOTO JAPAN 
Via Quintino Sella, 60
IT-00187 Roma
Tel.: 06487991
Fax: 064873316 giappone@ro.mofa.go.jp

3次元の世界でなく 4次元5次元 僕らの波動とつながる装置
これからこのようなものががどんどん出てくるみたいね
こりゃ本当に次元が違うってやつや
原発 政府 悪代官 裏の世界 悪ET?などの 反対とか戦いとかじゃなく
これみんな買ったらそのうち自然にかわちゃうよね 車ももちろん販売してるみたいやし 
ガソリンいらんやん 
ちょっと待てよ?ってことは俺は、??
イヤイヤゴミの山盛りまってるか!



それにしてもついに販売したか!
俺ですらなんとなく感じているくらいだから 世界中で魂の声を聞いて突き進んでいる人がたくさんいるんやなー 不食の人も 10万人以上 いるらしいし
これが 新時代ってやつ?






PR

コメント

プロフィール

HN:
風 雲 Yoshi
性別:
男性
趣味:
TRY
自己紹介:
やらなきゃ解らん。

今ー何ー時=?

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

みなさん本当に今日は、ツイていますね

ご意見 掲示板 お好きにて

最新トラックバック

本日のお月さん

CURRENT MOON

¥ー$

パーツ提供:ALL外為比較

ブログ内検索

アクセス解析