忍者ブログ

やってみる

とにかくやってみる kazemakasepu@gmail.com

Kalapana I Love You そしてありがとう 2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kalapana I Love You そしてありがとう 2

 


 廃材家屋建設中 ハリケーン被害にあったり


2017年完成

そもそもの目的は、露天風呂にはいる、それには、、、水が必要 水を貯めるには、屋根が必要 、、ってな感じで、



いつの間にか二階建てになってたw



 どれもこれも寄せ集めてキッチン


 左奥のが雨水タンク 


  オーシャンビュー

完成してエンジョイしたかったのだが
念願のトイレもやっと出来たのに。

ここ数年溶岩をみにくる観光客が一気に増えそれに伴うバケーションレンタル物件建設ラッシュのどもあり 気がつけば4〜5軒だった家が50軒?くらい建ち

そもそもの目的の露天風呂 = ふるちん = アウト

裸 はさすがにまずい 涙


2018年の正月を迎えた後販売
すぐに元気な男のひとに売れて、数ヵ月

Puʻu ʻŌʻō 噴火!!!!!!


これは日本でもニュースになったでしょう

噴火続くキラウエア火山 住宅地に溶岩迫る

https://youtu.be/bmdtv3ENdNU

 

で この噴火は、なぜか遠く離れた家のベランダから見えてよっぽど溶岩に縁があるな〜と感じずにはいられませんでした。
 Pu'uoo は、パホアに近くカラパナでは無かったもののそこに通じるハイウェイの下を流れていて閉鎖されたりその上に鉄板ひいて通行したりで凄い世界
僕らの家を購入した人にもし何なら払い戻すよと言ってみましたが 彼は、その状況が気にっているらしくそのまま住むことになり。僕らの手を離れたのです。

僕が溶岩の好きな理由は、さんざ子供たちにも話してきましたが
この地球のコアの部分から噴き出してくる溶岩でほぼ全ての物質 生命(肉体)ができていると言う事です(宇宙からのかけらも幾分有り太陽、宇宙光線の影響もありますが)
45億年前 地球誕生 って言ってもマグマっしょ、、、
その後様々な経験と感動ついている事が起こり
8億年前頃 多細胞生物 出現 !
2、30万年前 ヒト属誕生?
今現在 車 野菜 家 魚 服 人間 i phone 有りとあらゆる物は,ほぼほぼ溶岩から出来ているって事は、何でも作れるって事になるよね!
魂 心は別です、あしからず。

後溶けてる赤さが良い!

溶岩に関する注意点!
けして溶岩は触らないでください綺麗ですが火傷じゃすみませんよ!

ではでは、
 
 Kalapana I Love You  たくさん たくさん ありがとう !


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
風 雲 Yoshi
性別:
男性
趣味:
TRY
自己紹介:
やらなきゃ解らん。

今ー何ー時=?

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

みなさん本当に今日は、ツイていますね

ご意見 掲示板 お好きにて

最新トラックバック

本日のお月さん

CURRENT MOON

¥ー$

パーツ提供:ALL外為比較

ブログ内検索

アクセス解析