忍者ブログ

やってみる

とにかくやってみる kazemakasepu@gmail.com

Hawaii 買い物事情 と ゴミ事情

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hawaii 買い物事情 と ゴミ事情



ハワイのホームセンター ホームデポ
僕ら現場の人はいつもお世話になっていますね。



今月頭から入場規制が始まり 中にいる人数を抑えています。
そのため中に入っての買い物には時間がかかりますがのんびり買い物できるので良い面もありました。


そういえばハワイのゴミ捨ては基本的に自分でゴミ処理場(Transfer station)に行くんですが
そのためにトラックを持っているひとも多い
ごみ収集は有料でありますけどね。


捨てる所はこんな感じで



舞台裏はこんな感じで トレーラーコンテナに詰めてどこかに持っていきます。
いつもながらゴミもおおいけどここ最近の自宅待機でみんな家綺麗にしているらしく多い


庭木処理場 green waste 
 庭の植木 って言ってもハワイではちょっと切ったらトラック一杯
バナナなんか植えちゃったら大騒ぎ!収穫のたびに切り倒さなあかんし
2、3本切ったらトラック一杯 葉っぱだけでも大人よりデカいし、、おい

でここにも人が多い 

ここでは 植物を粉砕機で細かくしてマルチにしてくれていて
無料で貰えます。
発酵が進むのかたまに煙出てます もらいに行く時はシートと手袋が入ります。もわんもわんって感じ。


みんな家綺麗にし

それはそれで良い

僕らもそうしてます。ほぼ毎日ゴミ処理場に行ってます。

そこにゴミがある限り





 




PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
風 雲 Yoshi
性別:
男性
趣味:
TRY
自己紹介:
やらなきゃ解らん。

今ー何ー時=?

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

みなさん本当に今日は、ツイていますね

ご意見 掲示板 お好きにて

最新トラックバック

本日のお月さん

CURRENT MOON

¥ー$

パーツ提供:ALL外為比較

ブログ内検索

アクセス解析