忍者ブログ

やってみる

とにかくやってみる kazemakasepu@gmail.com

ハワイ コロナウイルスの影響状況 2020年 3月14日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイ コロナウイルスの影響状況 2020年 3月14日

コロナウイルス ハワイ

ハワイ 新型コロナウイルスの影響 !

ころちゃんコロコロ転がって


新型コロナウイルス(COVID-19)
SARS-CoV-2 英語coronavirusCoV中国語: 冠状病毒) コロちゃん

子供たちの噂と願い?どうり
昨日プライベートスクール(学校)から連絡があり来月の4月13日まで学校が休みになり
オンラインの授業のみになりました。

まっこれは今日時点ではプライベートスクールの話で
ハワイのパブリックスクールもそのうち休みになるのかな?

コロちゃんに関する在ホノルル日本国総領事館 からのメール内容

1 100人以上が集まる行事は、延期や中止,もしくはオンライン上による開催を勧告しています。

(2020年
メリー・モナーク・フェスティバルも、中止になりました)

2 ハワイ州で医療機関が実施する新型コロナウィルスの検査は,州内のすべての居住者に対し行うことを目的としたものではありません

3  クィーンズ・メディカル・センター/パンチボウルには,
感染者を選別するためのセンターが設置されました。。ここでの検査は,インフルエンザのような症状が出ている者のみが対象となり,重大な治療が必要とされる患者は主緊急処置室に移されることになります。

4 Aloha United Wayの新型コロナウイルスに関する問い合わせセンター
-ダイアル 211 (州内からであればどこからでも繋がります)
-テキスト 877-275-6569
-Eメール 

- ホームページ health.hawaii.gov/covid19  もしくは  coronavirus.gov 

5 本件詳細情報につきましては,以下のハワイ州保健局の以下のホームページを確認ください。
https://health.hawaii.gov/news/corona-virus/covid-19-daily-update-march-13-2020/

このような内容メールが来ました。

対処が早いと言いますか先手必勝?まだハワイ島では、コロちゃん感染2人しか確認(正確ではありません)されてないけど。

ハワイのトイレットペーパー

昨日スーパーに買い物に行ったら




笑った! 

うちはもちろんヲシュレットなので要りませんし 
インドでの旅の成果が出せる!ぜ Lol
そこに問題は存在しない

新型コロナウイルスの裏  
都市伝説風
ころちゃんコロコロ転がって
ころちゃんに関して考えるとみんな思っていると思いますがどうも話がこれだけではなく
おかしいよね
出歩くな家にいなさいって感じで いよいよ何か大きな地球行事 宇宙行事が来るのかな?
どんとこい !

僕は不安はなく 余裕でワクワクが優っています。
そこに問題は存在しない。
コロちゃんコロコロ転がってその裏その先どこへ行く。

家族キャンプでもいこか!







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
風 雲 Yoshi
性別:
男性
趣味:
TRY
自己紹介:
やらなきゃ解らん。

今ー何ー時=?

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

みなさん本当に今日は、ツイていますね

ご意見 掲示板 お好きにて

最新トラックバック

本日のお月さん

CURRENT MOON

¥ー$

パーツ提供:ALL外為比較

ブログ内検索

アクセス解析